行くし! 出張費“割り勘”サービス

・よくある質問

行くし!について

サービスの概要を知りたい。
「行くし!」は出張者と企業の商談の機会を創出する会員制ネットサービスです。
出張者は出張時の空き時間に、話を聞いてみたい商材を提供している企業と商談をすることで報酬を得ることができます。
一方、企業は自社エリアまで出張に来るビジネスパーソンと商談ができるので、効率的に営業活動を行うことができます。
出張者と企業の定義は?
「出張者」は、出張先での商談を受け付けるユーザーのことです。
「企業」は、自社エリアに出張にくる出張者に対し、商談を申し込むユーザーのことです。
会員登録に必要な情報を知りたい。
会員登録には下記の情報が必要となります。
・名前
・メールアドレス
・電話番号
・所属している企業の名前、部署、住所、業種、URL
上記以外に、最初の出張登録を行う際に報酬を受け取る「銀行口座情報」が必要となります
ID、パスワードを忘れてしまった。
ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」から登録済みのメールアドレスにお送りします。
利用料金について知りたい。
サービスガイドをご覧ください。

出張者(企業から商談の申し込みを受ける立場)として利用する場合

何から始めたら良いのか知りたい。
出張日が決まりましたら、管理画面にログインし、「出張登録」より出張日、出張場所、商談したい商材などの登録を行ってください。
(初めて出張登録を行う際には、商談報酬を受け取るための銀行口座情報が必要となりますので、事前にご準備ください。)
登録後、企業に公開されますので、企業からの商談オファーをお待ちください。
商談をキャンセルしたい。
商談成立後のキャンセルはお受けできません。万が一キャンセルされる場合は、企業へ直接ご連絡ください。
商談を承認したが、商談成立にならない。
出張者が企業からの商談オファーを承認した後、企業がサービス利用料を支払うステップとなります。企業のサービス利用料支払い後、商談成立となります。
また、企業からサービス利用料が振り込まれなかった場合、商談はキャンセルとなります。
商談を申し込んできた企業と事前に連絡を取りたい。
商談が成立すると、企業の担当者名、電話番号、メールアドレスなどが開示されます。
報酬が期日を過ぎても振り込まれていない。
報酬はアンケート完了後、3営業日以内に指定の銀行口座に振り込まれます。
期日を過ぎても振り込まれていない場合は、ご登録の銀行口座情報をご確認の上、間違いがない場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

企業(出張者に商談を申し込む立場)として利用する場合

何から始めたら良いのか知りたい。
管理画面にログインし、「企業管理画面」のTOPページへアクセスしてください。商談オファーに出張者のリストが掲載されていますので、自社のあるエリアに来る出張者であるか確認の上、商談したい企業にオファーを出してください。
オファー登録後、出張者からの商談承認をお待ちください。
商談をキャンセルしたい。
商談成立後のキャンセルはお受けできません。万が一キャンセルされる場合は、出張者へ直接ご連絡ください。
サービス利用料のご入金後に、出張者からキャンセルがあった場合に限り、サービス利用料をご返金します。
ご返金の際の振り込み手数料は企業様ご負担となります。
商談が出張者に承認されたが、商談成立とならない。
出張者が承認した後、サービス利用料を当社指定の銀行口座に振り込んでいただく必要がございます。当社で振り込みを確認後、商談成立となります。
商談を申し込みたい出張者と事前に連絡を取りたい。
商談が成立すると、出張者の名前、電話番号、メールアドレスなどが開示されます。
サービス利用料の支払い方法を知りたい。
お支払い方法は銀行振込のみとなっております。振込先は、サービスガイドをご確認ください。
サービス利用料の支払い期限に間に合わなかった。
お支払い期限は、商談日の3営業日前までとなります。期限内にお支払いいただけなかった場合は、商談はキャンセルとなりますのでご了承ください。
領収書を発行して欲しい。
企業ページの商談履歴画面にWeb上で発行できる領収書がございます。郵送での領主書をご希望の方はメールにてお問い合わせください。

PAGETOP